【ハーゲンダッツ】#ダッツのおとも 全国ご当地食材イラスト担当

お仕事・お知らせ

出典:ハーゲンダッツ公式Twitter

Date : 2022.2.16
Client : ハーゲンダッツ様
Order : バニラに合う食材#ダッツのおとも47点イラスト担当/特設サイト・Twitter掲載
Paint : iPad/procreate/デジタル

ハーゲンダッツのフレーバー『バニラ』に合う全国ご当地食材を紹介するプロジェクトのイラストを描き下ろしました。ハーゲンダッツ公式Twitter、特設サイトにて掲載されているので、ぜひそれぞれのご当地食材をご覧ください🌼

出典:ハーゲンダッツ公式Twitter

47都道府県分の食材を描かせていただいたので、かなり見応えあるサイトになっていて感動、、、

ラフ制作の時に、こんなご当地食材があるの??食べたい!!って新たな発見もあってとても楽しいお仕事でした。私が一押しなのは神奈川県のダッツのおとも『クルミっ子』です♡クルミっ子だけでも十分美味しいのに、ハーゲンダッツと合わせたらどんなに美味しいか、、いつか試して見たいです。みさなんも自分の県をチェックして、ぜひ試してくださいね!

『#ダッツのおとも』特設サイトはこちら

特設サイトをを見る

 

MARU

141,045 views

1996年生まれ。女子美術大学卒業。アンティークなイラストを得意とし、女性のライフスタイルを中心に、雑誌ゼクシィ・JJ・non-no・with、WEBではF...

プロフィール

関連記事一覧