【ゼクシィ 3月号】綴じ込み付録 全20pイラスト担当 | アナログ

お仕事・お知らせ
公開日:2020.1.23
クライアント:リクルート様
ゼクシィ 3月号の綴じ込み付録
 
『納得の見積もりもらえるBOOK』
全20pイラストを担当させていただきました。
 
20pということもあり、とても膨大な
イラストの数を描かせていただきました😊
 

イラストの一部がこちらです

表紙イラスト

 

裏表紙イラス

 
 
担当のY様とは初めての
電話のお打ち合わせでしたが、
終始和やかに進めることができました✨
 
完成品もお送りくださり、ありがとうございます。
 
今回短い納品期間だったのと
膨大な量を描いてみて
”時間短縮”
が今後自分への課題だと思いました。
 
今まで全てのイラストを (文字、背景も含む)
ペンや水彩のアナログでいていたのですが
背景や文字はもっと時間短縮
できたかなぁと反省点が見えてきました。
 
 
もちろんアナログの良さは
今後も続けていきますが
 
それ以外で
作業効率とイラストの質を
高める為にこのたび新しく
ペンタブを導入いたしました!🌸
 
 
今後は、アナログとデジタル
2つを使いこなして
もっともっとクライアント様に
満足してもらえるように
精進して参りたいと思います

MARU

130,428 views

1996年生まれ。女子美術大学卒業。アンティークなイラストを得意とし、女性のライフスタイルを中心に、雑誌ゼクシィ・JJ・non-no・with、WEBではF...

プロフィール

関連記事一覧