【ハーゲンダッツ】焦がしチーズタルト プレスリリースイラスト担当

お仕事・お知らせ

ハーゲンダッツ新商品・焦がしチーズタルト

Date : 2022.1.31
Client : ハーゲンダッツ様
Order : 2月1日発売新商品 ミニカップ#焦がしチーズタルト プレスリリース用イラスト
Paint : iPad/procreate/デジタル

明日から発売の焦がしチーズタルト
プレスリリース用イラストを担当しました🧀

これからいろんなサイトで
ご覧になれるかと思うので
見つけたら教えてください⸝⋆

今のところこちらのサイトで発見したよ!
とご報告をして頂いた
ものだけリンク貼っておきます🌼

Nom de piume

PR Times

JIJI.com

イラストの詳細

今回プレスリリースと同時に
掲載するイラストということで

ハーゲンダッツを食べた時の
ちょっとした“しあわせ”に
寄り添う様々なシーンをイラストにしています🍨

焦がしチーズタルトのパッケージを
連想させるように
ボルドー・イエロー・ベビーブルー
の3色をテーマに制作しました

『ハローしあわせ。』ー焦がしチーズタルト篇ー

今日もわたし、 おつかれさま。

ただ、 今日のわたしはもうひと頑張り。

たまっていた家事を終わらせて
大好きなハーゲンダッツの新作を片手に
お気に入りのソファーへ腰かける。

いつもよりほんの少し頑張ったわたしを
ほんの少しだけほめてあげようと思う。

「えらいぞ、 わたし。 」

新作の焦がしチーズタルトの詳細は
ハーゲンダッツ公式HPでチェックできるよ!

ハーゲンダッツHP

 

 

MARU

129,421 views

1996年生まれ。女子美術大学卒業。アンティークなイラストを得意とし、女性のライフスタイルを中心に、雑誌ゼクシィ・JJ・non-no・with、WEBではF...

プロフィール

関連記事一覧